レンタル期間中に故障が発生したら?

1. 連絡方法

故障が発生した場合は、以下の内容を 問い合わせフォーム からご連絡ください。

  • 故障の症状
  • ご登録のメールアドレス
  • 商品の写真(故障箇所が分かるもの)

※土日祝を除き、2〜3日以内に弊社からご連絡いたします。


2. 保証内容・費用負担について

  • レンタル期間中に発生した通常の故障(お客様の故意・重過失によらない場合)は、当社が保証いたします。
  • 故障品の返却後、同機種または同等品と交換いたします。
  • 送料は当社負担となります。
  • お客様による故意または重過失による破損は保証対象外です。その場合は修理費や交換費をご負担いただく可能性があります。

3. 商品交換とレンタル料金の扱い

  • フリーレント期間中に故障が発生した場合も、レンタル料の開始日は変わりません
  • フリーレント期間内に交換手続きが間に合わず、フリーレント期間を超えた場合は、次月のレンタル料を日割りで割引いたします。
  • 保証対象となる故障交換の場合、交換にかかる期間のレンタル料は発生しません。
  • 保証対象外の交換(お客様の故意・重過失による破損など)の場合、その期間のレンタル料は発生いたします。
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