配送商品を受け取れなかった場合、どうなりますか?

ご不在時に商品が配達された場合、配送業者より「不在票」がお客様のご自宅に投函されます

不在票をご確認のうえ、記載されている連絡先までご連絡いただき、再配達のお手続きをお願いいたします。

目次

再配達の方法

  • 不在票に記載された インターネット受付ページ または 電話番号 からご希望の日時をご指定ください。
  • 再配達可能な日時は配送業者によって異なります。

ご注意点

  • 一定期間を過ぎてもお受け取りいただけない場合、商品は自動的に当社へ返送されることがあります。
  • 返送となった場合、再送費用を別途ご負担いただく場合がございます。
  • お客様都合でお受け取りができなかった場合であっても、ご契約いただいたレンタル期間のレンタル料は発生いたしますのでご注意ください。
目次