届いた商品が壊れていた場合、どうすればいいですか?

目次

1. ご連絡方法

商品到着後 3日以内 を目安に、以下の内容をHPの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

  • 発生している不具合・症状の詳細
  • ご申込者様のお名前およびご登録メールアドレス

2. 当社からのご連絡

ご連絡内容を確認後、土日祝を除く2~3営業日以内に、担当よりご返信差し上げます。
状況に応じて、商品交換等のご案内をさせていただきます。


3. 商品の交換について

  • 該当商品をご返送いただいた後、ご商品を交換させていただきます。
  • 中古品をご利用の場合も、同一機種の別個体との交換となります。
  • 交換にかかる送料は、すべて当社が負担いたします。

4. フリーレント期間中の対応について

  • Renkauは、ご申込いただいた次月の26日までフリーレント期間として、レンタル費用が発生しません。商品の到着が遅れた場合や故障交換の場合に備え、レンタル料は次月から発生するご契約となっております。
  • フリーレント期間中に不具合が発生し、商品交換となった場合でも、レンタル開始日は変更されません。
  • ただし、交換対応の影響でフリーレント期間を超過してしまった場合には、超過日数分を日割り計算し、次月のレンタル料から割引いたします。
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