1. 保証対象外となるケースについて
- バッテリーの劣化・不具合 は保証対象外となります。
- また、お客様による 故意または重過失による破損 も保証の対象外です。
2. 故障発生時の連絡方法
故障が発生した場合は、以下の内容を 問い合わせフォーム からご連絡ください。
- 故障の症状
- ご登録のメールアドレス
- 商品の写真(故障箇所が分かるもの)
※土日祝を除き、2〜3日以内に弊社からご連絡いたします。
3. 補償内容・費用負担について
- レンタル期間中に発生した 通常の故障(お客様の故意・重過失によらない場合)は、当社が保証いたします。
- 故障品の返却後、同機種または同等品と交換いたします。
- 送料は 当社負担 です。
- 保証対象外の場合(バッテリー不具合、故意・重過失による破損など)は、修理費や交換費をご負担いただく可能性があります。
4. 商品交換とレンタル料金の扱い
- フリーレント期間中に故障が発生した場合でも、レンタル料の開始日は変わりません。
- フリーレント期間内に交換手続きが間に合わず、フリーレント期間を超えた場合は、次月のレンタル料を日割りで割引いたします。
- 保証対象となる故障交換の場合、交換にかかる期間のレンタル料は発生しません。
- 保証対象外の交換(バッテリー不具合、故意・重過失による破損など)の場合、その期間のレンタル料は発生いたします。